カテゴリー「イベント」の記事

2012年8月15日 (水)

「新開地夏まつり」の「日記」を2編、ご紹介させていただきます(その2)

noteHI! TR-Zですhappy01

「新開地夏まつり」の「アニソンコンテスト」にご出場くださった、

「なにわの ご隠居」の書かれた日記を転載させていただきます。


では、どうぞsign03

神戸・新開地の地元のお祭り「新開地夏まつり2012」の中で、初日に
あたる昨日・8月4日(土)にアニソン関係のステージが開催されました。

ゲストとして、宮内タカユキさんのステージがあり、
関西ヲタクの聖地・日本橋で活躍するアイドル・単体戦隊☆恋レンジャー
“恋ちゃん”のステージがあったりと、それを観に行くと云う目的もあった
のですが、このステージの企画の1つとして「アニソンカラオケのど自慢」
が開催されることになつていて、そこに私もエントリーしていたので、
今回歌って来ました。

今回のイベントのセットリストと流れは、以下の通りです。

----------------------------------
◇おまつりステージ2012◇

※「新開地夏まつり2012」の1企画として、用意されたステージです。
 会場となったのは、新開地駅東口浜側すぐにある、新開地商店街の中の
 スカイゲート下会場でした。

※アニソン関係のステージが始まる前に、アマチュアバンドのライブとして
 高校生の女の子たちによるバンド演奏と、アマチュアバンドのヴォーカル
 として歌っている女性によるカラオケでのソロ歌唱の時間がありました。 

◆ オープニングアクト
1.宇宙戦艦ヤマト(Magumaさん)
2.焼肉王子(Magumaさん)

※今回、「アニソンカラオケのど自慢」に先駆けて、オープニングアクトが
 差し挟まれました。Magumaさんと云う、シンガー兼舞台俳優さんが登場して、
 「ヤマト」とオリジナル・ソングを歌われました。
 後でネットで調べたら、この方、今回のステージの司会を務めてくださって
 いたリピート山中さんの息子さんでした。

◆ アニソンカラオケのど自慢 ~第1部~

コーナー司会:柳元 麻見さん
※今年4月に開催された宮内タカユキさんのライブ「アニソンライブ~奇跡!と
 絆の宮内タカユキ~」の司会を担当なさっていたお姉さんでした。

1.太陽の使者 鉄人28号(なにわのご隠居)
2.パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪
3.バスターズ レディーゴー!
4.白夜~True Light~
5.燃えてヒーロー(ヒサさん)
 

◆ 単体戦隊☆恋レンジャー ミニライブ
1.銀河鉄道999〔劇場版〕
2.絶対無敵☆最強パワー
3.ポンバシ・ラプソディー
4.残酷な天使のテーゼ
5.単体戦隊☆恋レンジャー

◆ 宮内タカユキ ライブステージ(その1)
1.仮面ライダーBLACK RX
2.誰かが君を愛してる
3.泣きながら生まれて(宮内マユちゃん)
  ※東日本大震災で被災した宮城の子供たちを励まそうと、
   元キャラクターショー関係者(スーツアクター、司会者
   など)が中心となって企画したローカルヒーローである
   『破牙神ライザー龍』(ばきしんらいざーりゅう)と
   云うヒーロー番組の主題歌を宮内タカユキさんが歌って
   いて、そのEDを娘であるマユちゃんが歌っています。
4.超電子バイオマン
5.バイオミック・ソルジャー

※ 15分ほどの休憩を挟んでステージ転換があって、
  その後、前半と同じく、高校生の女の子たちによるバンド演奏と、
  女性ヴォーカルによるソロ歌唱、そしてMagumaさんのオープニング
  アクトがありました。
  ここから、いよいよ後半のステージです。

◆ WaiWai ミニライブ
 ※アイドルサークル「Vress」と云うグループから
  YuaちゃんとYuiちゃんと云う2人の女の子が
  結成したユニットだそうです。
  Yuaちゃんのダンスが、キレがあって凄かったなぁ。

1.(私には曲名が判りませんでした)
  ※↑どなたかご存知でしたらお知らせください。
2.イェイ!イェイ!イェイ!
3.ウィーアー!
4.Love Party

◆ アニソンカラオケのど自慢 ~第2部~
1.ライオン

※当日になって、飛び入りの参加者が1名追加されていました。
 これも、運営側で何らかの事情があってのことのようです。
 でも、ソロで出てきて、この曲ってねぇ・・・あせあせ

2.Get Wild
3.unfinished
4.oath sign
5.君の知らない物語
6.I Want
7.トライアングラー〔1コーラス〕
8.我等!鷹の爪団〔※この曲をバックにダンスを披露〕
9.Wind Climbing~風にあそばれて~〔1コーラス〕

※7~9については、昨年の『ハートフェスタ2011』でも
 ご一緒したダンスグループ「D.D.R.W」の4人が、
 歌とダンスによるメドレーを披露してくれました。

◆ 宮内タカユキ ライブステージ(その2)
1.仮面ライダーBLACK RX
2.誰かが君を愛してる
3.泣きながら生まれて(宮内まゆ)
4.流れ星 銀
【レスキュー3部作メドレー】
5.特警ウインスペクター〔1コーラス〕
6.特救指令ソルブレイン〔1コーラス〕
7.特捜エクシードラフト〔1コーラス半〕

※今回も宮内さんからご指名を受けて、レスキュー3部作の
 ナレーションを私が担当させていただきました。
----------------------------------

今回の「アニソンカラオケのど自慢」は、前半と後半での2部に
分かれていたのですが、歌う順番は“当日に発表”と云うことに
なっていました。で、フタを開けたところ、私の出場順は、何と!
第1部の1トップバッターでした

まぁ、とりあえず、大っきな声を出して、ここで何か、歌のイベントを
やってるってのが伝わればいいかなぁ、と思って、いつものとおり
思いっきり歌わせていただきました。

いつもは、ゲストである宮内さんの曲を歌わせていただくことが多い
のですが、今回は「いろんな曲が出た方がアニソンのイベントとしては
盛り上がる」と云う主催者側からの示唆もあり、敢えて宮内ナンバーを
外すことにしました。

で、何を歌おうか?考えた時に、神戸復興のシンボルの1つとして、
新長田にモニュメントが立った「鉄人28号」をフィーチャーしたら
神戸のイベントにふさわしいのでは?電球と思いつきました。

ただ、初代モノクロ版のアニメの主題歌は、デュークエイセスが歌って
いて、コーラスワークが聴かせどころの曲でもあるので、それをソロで
歌っても盛り上がらないし、勢いが欲しいところです。

それに、初代の鉄人28号は、やはり新長田のイメージが強いこともあり、
ここ・新開地では、その“新境地”として、1980年にリメイクされた、
カッコいいぴかぴか(新しい)デザインの「鉄人28号」で行こう!と考え、その主題歌である
「太陽の使者 鉄人28号」を歌うことにしました。

今回、宮内タカユキさんのライブを観るためにお越しになった皆さんから
ちょこっと応援もいただけて嬉しかったですうまい!

一方、宮内タカユキさんのステージですが、MCの部分については、呂律が
やや厳しいものもありましたが、歌についてはしっかりと歌われました。

マユちゃんが一緒に来てくれていたのには、ちょっとビックリでしたがあせあせ
久しぶりに会った気がするなぁ・・・。

昨日の神戸は、もの凄い猛暑で、風が吹かなかったら、汗が噴出して来る
状態でした。そんな中、体調に気遣いされている宮内さんはもとより、
観にいらしていた皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。






以上、詳細なレポート、ありがとうございますsign03

 

 

「なにわの ご隠居」といえば、

 

 

どこかのアニソンイベント会場で、

 

 

あなたも必ずお会いしているはず・・・

 

 

というほど、

 

 

長年の熱いアニソンファンであります。

 

 

TV中継があると、

 

 

必ず、一番前の席で歌っていらっしゃるのが映っています(笑)movie

 

 

ご自身もアカペラグループnoteに所属して活躍されています。

 

 

「アニソンフェスタ2011 in KOBE六甲アイランド」でののど自慢大会では、

 

 

見事、優勝された方です。

 

 

応援団の多さからしても、その交友関係の広さ、お人柄の良さがわかりますshinegood


ヒサさん同様、「ハートフェスタ2011~心と心のふれあい広場~」や

 

 

「アニソンフェスタ2012 in KOBE六甲アイランド」でのゲストをお願いするなど、

 

 

アニこべとは、深いご縁の方ですheart04

2012年8月14日 (火)

「新開地夏まつり」の「日記」を2編、ご紹介させていただきます(その1)。

Hi! TR-Zですhappy01

過日8月4日に「新開地夏まつり」が開催され、アニこべも、「アニソンコンテスト」をご協力させていただきました。

当日、出場してくださった「ヒサさん」と「なにわの ご隠居」が、

当日の「日記」を書いてくださっていますので

おこしになれなかった皆様には、少しでも当日の臨場感を味わっていただけるかと思い、

お二人のお許しをいただきまして、ご紹介させていただきます。

まずは、ヒサさんの日記からflair・・・どうぞsign03

いつもお世話になっているアニこべさんのご厚意により、
宮内さんの前座のアニソンカラオケ大会に出演させて頂きました。
今回は審査対象ではないので、余計な力は入りませんでしたが、
周りの方が上手すぎて、そこに恥じない歌をうたえるよう
自分なりに精いっぱい頑張りました!

今日の選曲は、アニメ キャプテン翼から「燃えてヒーロー」で、
1部のトリを務めさせていただきました♪

「太陽の使者 鉄人28号」も「バスターズ レディーゴー!」も
D.D.R.Wさんの歌とダンスもスゲー良かった!

認め合える仲間がいて、お互いに良い刺激をもらって、
また明日からもぶっちぎるぜ!…そう、思える1日でした。

そのほか、アマチュアライブ、単体戦隊恋レンジャーさんの
ステージ、アニメフェア関西のPR、WaiWaiさんのステージなど
を挟んで、最後にはお待ちかねの宮内さんのステージ☆

今日も素敵な歌、魂(ハート)が心に沁みわたりました。

宮内さんからは最後に「ねえさん(堀江先生)にヨロシク!」と
挨拶を戴きました。


宮内タカユキさんのセットリスト

1部
1.仮面ライダーBLACK RX
2.誰かが君を愛してる
3.泣きながら生まれて(宮内真友)
4.超電子バイオマン
5.バイオミック・ソルジャー

2部
1.仮面ライダーBLACK RX
2.誰かが君を愛してる
3.泣きながら生まれて(宮内真友)
4.銀牙 流れ星 銀
5.レスキューポリス・メドレー
 (名乗りご指名:なにわのご隠居)
 (コーラス:宮内真友)
 ・特警ウインスペクター
 ・特救指令ソルブレイン
 ・特捜エクシードラフト






以上、「ヒサさん」こと、安藤久志さんの日記を転載させていただきました。
「ヒサさん」と、馴れ馴れしく呼ばせていただいていますが、

この「ヒサさん」、只者ではありません。

ロンドン五輪では、男女ともサッカーsoccerが盛り上がりましたupが、

視覚障害者のサッカーであるsoccerブラインドサッカーsoccer

(私も詳しくはありませんが、

サッカーのボールの中に鈴が入っていて、転がると音が鳴ります。

NHK教育テレビで紹介されているのを一度見たことがあります。)

弱視の部の


shine全日本の監督shineに就任されたばかりのすごい方ですshineshine


アニこべともご縁が深く、「アニソンフェスタ2011 in KOBE六甲アイランド」では、
アニソンのど自慢大会で、見事、「感動賞」を受賞されました。

昨年度の「ハートフェスタ2011~心と心のふれあい広場~」や、
「アニソンフェスタ2012 in KOBE六甲アイランド」のゲストとしても
大変お世話になっております。

「アニソンフェスタ2012」の翌日、
ラジオ関西主催のアニソンのど自慢で、
見事、優勝された方です。



歌ではnote、堀江美都子氏のお弟子さんですnote

倉敷から東京までレッスンに通われています。

ブラインドサッカー監督采配も、今後注目ですねeye

 

2012年7月26日 (木)

新開地夏まつり2012「アニソンのど自慢」のご案内

Hi! TR-Zですhappy01

怖かったゼーットcoldsweats02

雨降りの中sprinkle

小型自動二輪で走行中、

スリップしてsnowboard

横転したまま、

前の車に突っ込んでしまいました。

いつもなら

(いえ、いつも転んでいるわけではありませんが…)、

たとえ転んでもすぐに立ち上がって、

「救急車?いえ、大丈夫です。オホホ…coldsweats01。」などと、

愛想笑いを振りまいて、

何事もなかったかのように立ち去るのですが、

今度ばかりは違いました。

バイクは大破bomb

私は胸を強打したせいか、呼吸もままならずsad

顎を強打したせいか、めまいがして体も動かせずwobbly

そぼ降る雨の中、救急隊の到着をあえぎながら無言で待つばかり…annoy

後続車にひかれなくて、

本当に良かったですsweat01sweat01sweat01

なんせ、制限速度50キロの国道ですからねdash

後続車にひかれても文句も言えないところimpact

皆さま、上手に止まったり避けたりしてくださいました。

後続車の皆様には、本当にご迷惑をおかけ致しました。

追突した方にももちろん、多大なご迷惑をおかけ致しました。

すみませんでした~!

おかげさまで、生きております。

しかし、

バイクでのスリップ事故は初めてだったけど、

本当に怖いです

雨降りの中、

ちょっと強めにブレーキをかけたら、

一瞬で天地が回転してsnowboardsign05

次の瞬間には、無様に路上に転がっていましたbearing

仕事を一ヶ月お休みさせていただき、

今日も病院に通院してきましたが、

今でもあの一瞬は、思い出すと、超怖いです。

バイクの方、

雨降りrainの中のスリップ事故snowboardには、ご用心、ご用心。

四輪車の方も、

突然前のバイクが転倒するかもしれませんから、

雨の日rainは、ご用心、ご用心。

さて、肝心のテーマが遅くなってすみませんsweat02

(指の靭帯損傷(いわゆる捻挫)をしているので、

テーピングで固定しているため、

キーボードが打ちにくい、打ちにくいcoldsweats02coldsweats02sign01

名称:新開地センターおまつりステージ2012

(「新開地センターおまつりステージ2012」は、

「新開地夏まつり2012」のプログラムの一環です。)

日時:8月4日(土)13時~17時

場所:新開地商店街スカイゲート下会場

(神戸高速・新開地駅東口浜側すぐ)

メインゲスト:karaoke宮内タカユキさんheart01

ほか、単体戦隊恋レンジャーさん、WAIWAIさんなど


関連記事一覧です。

     

宮内タカユキ公式ブログ『ぶっちぎるぜ!!』

     

新開地夏まつり[アニソンのど自慢]      | Facebook

www.facebook.com/events/362769773784510/ 

http://www.shinkaichi.or.jp/accessmap/index.html 地図

     

8/4()5()開催 - 新開地情報サイト 新開地ファン【what's      new

 

こののど自慢は、

毎年「新開地夏まつり」の中で組まれているプログラムの一部を

今年度はアニこべが協力させていただくものです。

今季、アニこべでは、

神戸のいろいろな地域のイベントを、アニソンで盛り上げるべく、

協力していきたいと考えております。

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

2012年5月 3日 (木)

5月5日(土祝)日本最大級のチャリティーフェス!

Hi! TR-Zですhappy01

『アニこべ』の裏執事shadowのブログで、

もうご覧になられたかもしれませんがnew

きたる5月5日(土祝)、

日本最大級の

 

入場無料のチャリティフェスsign01

eventCOMIN’KOBE12

(カミングコーベ12)event

開催予定です。

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/trillion-cg/

連休後半ではありますが、

どうぞ神戸にお越しくださいませheart02

2011年12月20日 (火)

「アニソンフェスタ2012」情報!(画像あり)

Hi! TR-Zですhappy01

六甲アイランド・コミュニティのホームページで、

「アニソンフェスタ2012 in KOBE六甲アイランド」が

詳しく画像入りで紹介されています。

ぜひ、ご覧くださいませ。

http://rokko-island.com/event/?mode=show&seq=95

2011年12月 5日 (月)

今年2月「アニソンフェスタ2011」の記事が…(画像あり)!

Hi! TR-Zですhappy01

昨日12月4日(日)の

「ひょうご安全の日推進事業 プレフェスタ1204 in KOBE六甲アイランド」

の取材にこられた、神戸新聞メディア局神戸デジタル情報部の方に

「今年2月の『アニソンフェスタ2011』にも取材に来ていただきましたが、

あの時の記事がわからないんですけど…coldsweats01coldsweats01coldsweats01

と伺うと、すぐにスマートフォンで読ませてくださいました。

それで、今日その記事をパソコンで探してみると…

ありましたsign01

「東灘区制60周年記念事業 アニソンフェスタ2011 in KOBE六甲アイランド」 の記事が。

http://www.imamoe.jp/?p=126

写真は、「市民アニソンコンサート」、「声優公開体験レッスン」、「表彰式」の3枚ですねnote

「表彰式」の写真中央に「主役」で写っているのは、「アニソンのど自慢大会:感動賞」を受賞された瞬間の ヒサさんsportsですねbell

あ~。私は、左側に手と黄色いブーツだけが見えていますcoldsweats01

昨日も取材にこられた神戸新聞の「いまもえ.jp」記者の方が、

「取材で来ながら、こんなに楽しんじゃっていいんですかねぇhappy02winkbleah

と笑顔でおっっしゃっていたので、また「いまもえ」にアップしていただけるのではないでしょうか。楽しみですsign01

「プレフェスタ1204」無事、終了!皆さん、笑顔が素敵でした!

Hi! TR-Zですhappy01

「ひょうご安全の日推進事業 プレフェスタ1204 in KOBE六甲アイランド」

無事に終了、

沢山の笑顔に出会うことができました。

お天気もちょうど「イベント日和」だった12月4日(日)、

神戸・六甲アイランドにある専門学校アートカレッジ神戸「ジュリアホール」で、

「プレフェスタ1204」が開催されました。

「市民参加型」がモットーの「プレフェスタ」では、オープニングアクトとして、

市民アニソン・パフォーマンス」で、

神戸国際大学ダンス部や、専門学校アートカレッジ神戸・学生有志「c..p.f's」が、ダンスでアニソンメッセージを表現。

「とてもパワフルでスピーディで、最高の盛り上がりでした。」 や

「いろいろなダンスがあって驚きました。」 などのアンケートがsign03

声優公開体験レッスン」では、

お孫さんやお子さんくらいの年齢差を感じさせずに、幅広い年齢層の出場者の皆さんが大熱演です。

今回からは、専門学校アートカレッジ神戸の声優学科の先生のご指導を受けてから、再トライしてさらに講評を受けられることになりました。

指導していただいたあとでは、こうも変わるのものなのか…というほどの上達ぶりでしたね、出場者の皆さん。

アニソンのど自慢大会」では、

どの出場者の方々も、並々ならぬ気の入りように、ビックリ!

非常にレベルの高いのど自慢大会になりました。会場も大盛り上がりupup

冒頭でも書かせていただきましたが、

ひょうご安全の日推進事業」なので、「防災の要素」が不可欠なのです。

そこで、アニソンを効果音に取り入れ、ドラマ仕立ての演出を凝らした

「実践的防災学習;もしもイベント会場で被災したら?」を行いました。

講師は、ひょうご防災特別推進員の田辺義弘さんです。

専門学校アートカレッジ神戸の声優学科学生さんのご協力と、

ドラマ仕立ての構成や演出で、「印象に残る防災学習」になりました。

プログラムのオオトリは、

karaoke神戸生まれの現役高校生アニソンシンガー;井上ひかりshineミニライブkaraoke

4曲の予定が、会場の熱気と「アンコール」コールで、アンコールで1曲もう一度歌ってくださって延べ5曲の熱唱でしたnote

各賞受賞者などの情報は、次の機会に載せさせてくださいね。

取り急ぎ、今日のご報告と感謝の気持ちを書かせていただきました。

本当にいくら感謝してもしきれない…そんな思いです。

皆さん、本当にありがとうございましたsign03

2011年11月26日 (土)

神戸コスプレコレクション2011のご案内

shadow今回は「神戸コスプレコレクション2011 」のご案内です。

開催日は12月11日(日曜日)、場所はオルビスホールです。

特別審査員にはあの大御所声優の神谷明さん登場!
★司会はガンダムのシャアのモノマネで有名なぬまっちさん!
★当日は特殊メイクブースも出店!タトゥーや傷メイクも出来ちゃいます!

受付は10:00開始。
前売り券と座席券の引かえ、コスプレ参加、カメラ参加の方の受付、
当日券(2000円)販売は10:00からです。

開場12:30、ステージ開演は13:00、
ホール周辺には撮影スポットもあります。

最新情報はこちらのブログをご覧ください。
神戸コスプレコレクション情報ブログ

チケットはイープラスで前売り発売中。1500円とお得、お早目にどうぞ
Btn_buyticket



コンビニ支払+受け取りが手数料0円でさらにお得です。
shadowも購入済みでございます。

毎年恒例

コスプレカウントダウンカレンダー。
なんと今年は動画です。戦国バサラ、イナズマ、タイバニ・・

いまいち萌えない娘?・・そんな深夜枠アニメあったっけ?
調べたら神戸新聞さんつながりのキャラでした(^^;)
神戸新聞社さん・・大好きだぁ・・
ウチも後援や記事掲載などで大変お世話になっております。m(_ _)m

shadow私、10月30日の六甲コスプレアイランド、ハロウィンパーティーの際、
チラシ配布のお願いで伺って、リハから見学させていただきました。

コスプレのクオリティが高いのはもちろん、出演者全員、通しでリハをして
出演者がどういう演出でパフォーマンスしたいのか、スタッフサイドと
念入りに打ち合わせしているから、あのステージがあるんですね・・

「打ち身しっぷす」さんのハロウィンネタは、後半はアクション満載のシリアス
路線に・・高杉と戦って、ボロボロの銀さんに、神楽ちゃんと新八が「僕たちは
血はつながっていなくても家族じゃないですかぁぁ!」と涙で訴えるところは、
ちょいとじんと来ました。

http://www.youtube.com/watch?v=uMnzs_hirpw&feature=related

最後の方、後ろの方にいた子供達にハロウィンのおみやげを渡す、
笑顔がやさしい「人斬り似蔵」coldsweats01・・なんていい人なんだ・・

このリハがまたすごかった・・述べにすると3、4回通しでやったくらいの、
時間をかけて作りこむんです。殺陣ですからね・・体力もすごい。
長編のステージを見たのはこの時が初めてだったのですが、打ち身しっぷす
さんの「銀魂」ステージがなんであんなに人気なのか・・
陰の苦労の賜物だということがよくわかりました。

打ち身しっぷす」さんのブログはこちらです。

コスパフォさんは、イナズマイレブンのパフォーマンス。
『僕らのゴォール!』PVでの着ぐるみダンスをコスプレで再現して
くれました。
『僕らのゴォール!』PV・・noteうまれってってってきたんだ~
http://www.youtube.com/watch?v=_2FeGiFrP-M

布陣は、円堂、鬼道、豪炎寺、風丸、吹雪、ヒロト、綱海。
豪炎寺や綱海さんの、ツンツンフモフモヘアーも完全再現。
実は久遠監督も居たんですが、客席の後ろでタイミングを合わせる指示を
出していたので、映像には映っていません。
コスプレダンスにも「指揮者」が居るんだと始めて知りました(^_^)。
こちらがコスパフォさんのその時の映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=Pd7YlTM9z18
円堂君は、まさに円堂君だよなぁ・・

神戸コスプレコレクションは、ウォーキング部門、アニソン部門、パフォー
マンス部門のコンテストの他、ぬまっちさんのトーク、ゲストパフォーマンス、
特殊メイク体験・・と盛りだくさんの内容です。
皆様ぜひご来場ください。

2011年11月20日 (日)

「プレフェスタ1204」「アニソンフェスタ2012」の後援一覧です!

Hi! TR-Zですhappy01

今年度は、

「~鎮魂と防災と希望の集い~アニソンフェスタ2012 in KOBE六甲アイランド」が、

ひょうご安全の日推進事業」に採択されましたnote

きたる12月4日(日)のeventプレフェスタ1204」も、

来年2月25日(土)のeventアニソンフェスタ2012」も、

一連の連動イベントですleftright

後援名義を承認していただいたところは、

昨年度(今年2月)の

東灘区制60周年記念事業 アニソンフェスタ2011 in KOBE六甲アイランド

とほぼ同じです。

神戸市、

神戸市教育委員会、

アニメーション神戸実行委員会、

六甲アイランドCITY自治会、

六甲アイランド地域振興会、

(財)神戸市民文化振興財団、

ラジオ関西、

サンテレビジョン、

NHK神戸放送局、

神戸新聞社、

神戸新交通株式会社、

神戸商工会議所 (順不同)

また、今年度は、

宮城・仙台アニメーショングランプリ」さんhttp://www.1038anime.jp/about_2.html

東北応援ひまわりプロジェクト」で完成した布地を送らせていただくことが

決まりましたsign03

これからも『アニこべ』は前進し続けますhorsehorsehorseどうぞよろしくお願い申し上げますhappy01

2011年10月31日 (月)

11月3日(祝)ハートフェスタでアニソンステージ

Heartfesta2011


いよいよ、ハートフェスタが今週木曜日に開催されます。

アニソンとダンスを交え、30分のアニソンステージを行いますので、
お近くの方や、メリケンパーク付近におられる方は、どうぞお立ち寄りください。

会場は神戸メリケンパーク内の野外ステージ周辺です。
アクセスは下の画像をご参照ください

001

より以前の記事一覧

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド