« 「アニメフェア関西」ステージレポート! | トップページ | 『明日の希望』HP更新されています!山田監督と水木さんらの写真アリ!! »

2012年10月19日 (金)

「アニソンフェスタ2013」に向けて始動開始しました!

Hi! TR-Zですhappy01

アニこべは、 

「アニソンフェスタ2013 in KOBE六甲アイランド」に向けて、 

始動を開始しましたnew


アニこべの代表である私TR-Z…

(ハンドルネームを略さずに書くと、TRYATTACKーZ)は、

心身の重い不調で     ( ┗(;´Д`)┛超おもてぇ  )、

今回は実行委員長にはなれません。

勝手ながら、当分は「隠居の身」shadowとさせていただきます。

代表代行として、 

「アニソンフェスタ2011」からご協力をいただいておりますH氏が、 

総指揮をとりますflair

 

このブログでの「アニソンフェスタ2013」のお知らせも、 

H氏にお任せいたしましたflair

 

どのようなハンドルネームで登場されるかsign02 

どのような内容になるかsign02 

お楽しみにsign03



このブログではpen
 

私TR-Zshadowも、 

「アニソンフェスタ2013」のお知らせ以外では、

お邪魔にならない程度に、

時々、登場させていただきますのでnoodle 

相変わらずご贔屓を賜われればと存じますhappy02



今年度も「ひょうご安全の日」推進事業として

「アニソンフェスタ2013 in KOBE六甲アイランド」が採択されるよう、 

現在、段取りを進めているところですsnailsnailsnail



以上、近況報告でしたpenguin

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますheart


« 「アニメフェア関西」ステージレポート! | トップページ | 『明日の希望』HP更新されています!山田監督と水木さんらの写真アリ!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/47504745

この記事へのトラックバック一覧です: 「アニソンフェスタ2013」に向けて始動開始しました!:

« 「アニメフェア関西」ステージレポート! | トップページ | 『明日の希望』HP更新されています!山田監督と水木さんらの写真アリ!! »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド