« 新開地夏まつり2012「アニソンのど自慢」のご案内 | トップページ | 「新開地夏まつり」の「日記」を2編、ご紹介させていただきます(その2) »

2012年8月14日 (火)

「新開地夏まつり」の「日記」を2編、ご紹介させていただきます(その1)。

Hi! TR-Zですhappy01

過日8月4日に「新開地夏まつり」が開催され、アニこべも、「アニソンコンテスト」をご協力させていただきました。

当日、出場してくださった「ヒサさん」と「なにわの ご隠居」が、

当日の「日記」を書いてくださっていますので

おこしになれなかった皆様には、少しでも当日の臨場感を味わっていただけるかと思い、

お二人のお許しをいただきまして、ご紹介させていただきます。

まずは、ヒサさんの日記からflair・・・どうぞsign03

いつもお世話になっているアニこべさんのご厚意により、
宮内さんの前座のアニソンカラオケ大会に出演させて頂きました。
今回は審査対象ではないので、余計な力は入りませんでしたが、
周りの方が上手すぎて、そこに恥じない歌をうたえるよう
自分なりに精いっぱい頑張りました!

今日の選曲は、アニメ キャプテン翼から「燃えてヒーロー」で、
1部のトリを務めさせていただきました♪

「太陽の使者 鉄人28号」も「バスターズ レディーゴー!」も
D.D.R.Wさんの歌とダンスもスゲー良かった!

認め合える仲間がいて、お互いに良い刺激をもらって、
また明日からもぶっちぎるぜ!…そう、思える1日でした。

そのほか、アマチュアライブ、単体戦隊恋レンジャーさんの
ステージ、アニメフェア関西のPR、WaiWaiさんのステージなど
を挟んで、最後にはお待ちかねの宮内さんのステージ☆

今日も素敵な歌、魂(ハート)が心に沁みわたりました。

宮内さんからは最後に「ねえさん(堀江先生)にヨロシク!」と
挨拶を戴きました。


宮内タカユキさんのセットリスト

1部
1.仮面ライダーBLACK RX
2.誰かが君を愛してる
3.泣きながら生まれて(宮内真友)
4.超電子バイオマン
5.バイオミック・ソルジャー

2部
1.仮面ライダーBLACK RX
2.誰かが君を愛してる
3.泣きながら生まれて(宮内真友)
4.銀牙 流れ星 銀
5.レスキューポリス・メドレー
 (名乗りご指名:なにわのご隠居)
 (コーラス:宮内真友)
 ・特警ウインスペクター
 ・特救指令ソルブレイン
 ・特捜エクシードラフト






以上、「ヒサさん」こと、安藤久志さんの日記を転載させていただきました。
「ヒサさん」と、馴れ馴れしく呼ばせていただいていますが、

この「ヒサさん」、只者ではありません。

ロンドン五輪では、男女ともサッカーsoccerが盛り上がりましたupが、

視覚障害者のサッカーであるsoccerブラインドサッカーsoccer

(私も詳しくはありませんが、

サッカーのボールの中に鈴が入っていて、転がると音が鳴ります。

NHK教育テレビで紹介されているのを一度見たことがあります。)

弱視の部の


shine全日本の監督shineに就任されたばかりのすごい方ですshineshine


アニこべともご縁が深く、「アニソンフェスタ2011 in KOBE六甲アイランド」では、
アニソンのど自慢大会で、見事、「感動賞」を受賞されました。

昨年度の「ハートフェスタ2011~心と心のふれあい広場~」や、
「アニソンフェスタ2012 in KOBE六甲アイランド」のゲストとしても
大変お世話になっております。

「アニソンフェスタ2012」の翌日、
ラジオ関西主催のアニソンのど自慢で、
見事、優勝された方です。



歌ではnote、堀江美都子氏のお弟子さんですnote

倉敷から東京までレッスンに通われています。

ブラインドサッカー監督采配も、今後注目ですねeye

 

« 新開地夏まつり2012「アニソンのど自慢」のご案内 | トップページ | 「新開地夏まつり」の「日記」を2編、ご紹介させていただきます(その2) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/46694916

この記事へのトラックバック一覧です: 「新開地夏まつり」の「日記」を2編、ご紹介させていただきます(その1)。:

« 新開地夏まつり2012「アニソンのど自慢」のご案内 | トップページ | 「新開地夏まつり」の「日記」を2編、ご紹介させていただきます(その2) »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド