« 早速、ブログに書いてくださった方がおられます! | トップページ | 東日本大震災から今日で1年ですね »

2012年3月 4日 (日)

「アニソンフェスタ2012」での募金の寄付先

Hi! TR-Zですhappy01

2月25日(土)の「アニソンフェスタ2012」では、

ご来場者、ご出演者、応援スタッフをはじめ、

本当にたくさんの方々のお力や応援をいただきましたconfident

世界中に向かって、お礼を叫びたい気持ちです。

どうもありがとうございましたheart01shineheart02flairnote

さて、皆様のお心のこもった「東北応援メッセージpencilが、

たくさんのtulipひまわりcloverの中に書き込まれたタペストリーは、

3月7日(水)に開催される

宮城・仙台アニメーショングランプリ」授賞式で、

展示していただくことになっておりますshineshineshine

当日の写真cameraも後日、送ってくださるそうなので、とても楽しみですheart02

また、「アニソンフェスタ2012」で皆さまからお預かりいたしました募金moneybagは、

東日本大震災みやぎこども育英募金dollardollardollar

(「東日本大震災による震災孤児等支援のため」のものだそうです。)

に、寄付させていただくことにいたしましたchickchickpenguinpenguinsnailsnail

もしも二つの大震災がなければ、

神戸と仙台がこのような形でつながることもなかったことでしょうthink

本当に不思議なご縁で、絆が生まれましたcancerscorpius

ところで、

先日、コンビニで、買い物をしました。

バイクが移動手段の私は、例によって、

マスクにネックウォーマー、その上からヘルメットという、

「銀行強盗と間違えられても仕方がない」スタイルshadowで、

レジに並びました。

すると、店員さんに、

TR-Z代表ですよね?!」

と声をかけられて、飛び上がりましたdash

この覆面姿で、よくぞまあ…impact

『アニこべ』もそこまで有名にsign02

帰りにレジ袋を見たら、

私、振り込みしていました。

そりゃ、本名まるわかりですわねcoldsweats01

なんと、声をかけてくれた店員さんは、

防災学習で、寸劇を演じてくれた学生さんでしたapple

でも、声をかけてくれて、ありがとうーっhappy02

« 早速、ブログに書いてくださった方がおられます! | トップページ | 東日本大震災から今日で1年ですね »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/44367663

この記事へのトラックバック一覧です: 「アニソンフェスタ2012」での募金の寄付先:

« 早速、ブログに書いてくださった方がおられます! | トップページ | 東日本大震災から今日で1年ですね »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド