« いよいよ、「アニソンフェスタ2012」明日です!! | トップページ | 「いまもえ.jp」 の記事になりました!よい記事です! »

2012年2月28日 (火)

「アニソンフェスタ2012」へのご来場、ご声援、感謝!!

Hi! TR-Zですhappy01

皆さまのおかげさまをもちまして、

ひょうご安全の日推進事業

~1.17&3.11鎮魂と防災と希望の集い~

アニソンフェスタ2012 in KOBE六甲アイランド

無事、閉幕いたしましたlovelygood

頌栄短期大学ハンドベル・クワイヤーbellbellbellの美しいハンドベルのハーモニーに癒されました。

東日本大震災に関しては、

岩手県大槌町の詩人:東梅洋子さんの詩集wave『うねり』waveから7編の詩を、

阪神・淡路大震災に関しては、

神戸市立御蔵小学校元教諭:臼井真さん作詞・作曲の「しあわせ運べるように」の歌詞noteを、

女優の前田伊都子さんが朗読するのを聞いて、目頭を熱くしました。

「宮城・仙台アニメーショングランプリ」の前年度受賞作品紹介movieでは、

対照的な2作品に魅了されました。

神戸生まれの現役高校生アニソンシンガー:井上ひかりミニライブや

現在放映中のアニメ『トリコ』やご存じ『キン肉マン』の主題歌で大人気の

「串田アキラ 90分 パワフルライブ」を堪能しました。

串田さんは、ソロライブにも匹敵するほどの曲数を熱唱してくださいましたkaraokekaraokekaraoke

終演後は、下の「サン広場」で、

串田アキラさんや井上ひかりさんのCD即売会・サイン会・握手会がありました。

一緒に写真までcamera撮らせていただけたようで、

ぜいたくすぎるCD即売会でしたupupup

同じ「サン広場」では、

大きな布に描かれた、たくさんのひまわりの中にcherryblossommapletulipclover

「東北応援メッセージ」を来場者や出演者の方々に書いていただきましたpen

昨年12月の「プレフェスタ1204」からの連動プロジェクトですsandclock

みなさんのご協力のおかげで完成したタペストリーは、

「宮城・仙台アニメーショングランプリ」授賞式で展示され、

東北の方々にご覧いただくことになっていますshine

みなさん、

本当にどうもありがとうございましたheart01happy01shine

« いよいよ、「アニソンフェスタ2012」明日です!! | トップページ | 「いまもえ.jp」 の記事になりました!よい記事です! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/44301989

この記事へのトラックバック一覧です: 「アニソンフェスタ2012」へのご来場、ご声援、感謝!!:

« いよいよ、「アニソンフェスタ2012」明日です!! | トップページ | 「いまもえ.jp」 の記事になりました!よい記事です! »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド