« アニソンのど自慢出場者募集 | トップページ | 「ハートフェスタ2011」の趣意書が届きました! »

2011年10月16日 (日)

声優公開体験レッスン出場者募集

☆声優公開体験レッスン☆も出場者募集中です。

Afureko_2


 ↑ 前回の様子です。

◆◆◆応募の際の諸注意◆◆◆

★映像はJOYSOUND「アフレコ」機能で配信されている物を用います。

★ペアないしは、お一人でもご応募いただきます。
(お一人で応募された方の相手は、スタッフが務めます)

★アニこべならではの、アフレコ体験をしてみませんか?!!!

方法として、「お手本」→「トライ」→「講評」→「再トライ」→「講評
の順番で行います。

そしてこちらも!アニこべ特典の、現役講師の講評」付き

プロの講師の審査委員による講評を出場者ひとりひとりに述べていただきます。
声優を目指す方を、実際に指導しておられる先生からアドバイスを受けて、
どう変化した自分に出会えるか、
再トライの時の自分の変化に驚く目かもしれません

声優は初体験だけどチャレンジしてみたいアップという方や、
本格的に声優めざしている方には、もってこいのチャンスです!

またとない声優体験です。大スクリーンを前に思いっきり演技を披露してください。

表彰式では、「感動賞合格が1組に授与されます。

<<応募方法>> 

1:アメブロの募集記事の (右画面のプロフィールの下)メッセージを送る  
 
  からメールをお送りください。
  タイトルは「声優公開体験希望」とし
  本文には、お名前だけで結構ですので記入して送信してくだい。
  折り返し必要事項を記入していただく「応募フォーム」メールをお送りします。 
  そこに書き込んで送信!・・で応募完了です。

2:2011年11月11日23:59締切といたします
応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
進行具合は、このブログや、アメブロの方で随時お知らせします。

3:応募フォームが届いたら
必ず連絡のつく電話番号を記入してください。
アメプロからの返信メールで、出場決定等の通知をお送りした後、確認事項が

ありますので、お電話をさせていただきます。

  当事務所には”公用電話”がありません

   スタッフが個人所有の携帯や、自宅の電話から連絡をさせていただく際に、
  番号非通知設定でお電話を差し上げることがあります。

  普段「非通知の電話は受信拒否」に設定されている方は、ご協力をお願い

  致します。

 

    ★ご注意ください★
     「専門学校アートカレッジ神戸」さんは開場や設備提供等でご協力をいただいて
    おりますが、イベントの内容や、募集要項については関知しておりません
      
そのため、当イベントについて、専門学校アートカレッジ神戸さんへの電話や 
      
メールでの問い合わせは、ご迷惑となりますのでご遠慮ください。 
      
ご協力お願いいたします。

4:チラシやパンフレット、決定事項のお知らせを郵便でお送りする予定です
  住所欄もお間違えの無いようご記入下さい。

 

●当日は、写真やメディアの撮影なども入る可能性があります。
●応募していただいた個人情報の取り扱いについては、今後アニこべからの
 
イベント案内等を希望されない方の情報は、イベント終了次第削除いたします。

皆様のご応募、お待ちしております!

shadow声優体験レッスンでお選びいただける作品は、JOYSOUNDのCROSSOで

 配信されている、無料お試し用のタイトルです。

 第3候補まで選んでご応募下さい。

 作品リストはアメブロ の方に掲載しています。

 

« アニソンのど自慢出場者募集 | トップページ | 「ハートフェスタ2011」の趣意書が届きました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

裏メイドsです。アフレコ機能で、この体験した人にはおわかりかと思いますが
自分の好きなキャラでの見本がみれた上で、役になりきって、演じられるって
嬉しいですよね~私も、出場しようかなぁ(笑) 
ちなみに、私はテイルズと、マクロスとまるちゃんをしたことあります。dog
どうですか???大きなスクリーンでなりきり、楽しみませんか?
また、声優人気は最近ますます増えてきています。こうして演じてみて、先生の手ほどきで
レベルアップを体験した日には、もう、目指すしかないでしょうbleah
親子参加も大歓迎です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/42532302

この記事へのトラックバック一覧です: 声優公開体験レッスン出場者募集:

« アニソンのど自慢出場者募集 | トップページ | 「ハートフェスタ2011」の趣意書が届きました! »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド