« 声優公開体験レッスン出場者募集 | トップページ | 「ハートフェスタ2011」のステージ時間がわかりました! »

2011年10月25日 (火)

「ハートフェスタ2011」の趣意書が届きました!

Hi! TR-Zですhappy01

今日、eventハートフェスタ2011~心と心のふれあい広場~eventの趣意書、ポスター・チラシがやっと着きました。

以下、一部抜粋です:

私たち「ハートフェスタ」実行員会は、

精神障害がある人も、ない人も、

ともに生きる社会について理解を深めていただけるような一日を持とうと、

イベントを行なっています。

こころの健康が年々悪化し、危機的な状況になっていると言われている今、

このようなイベントを行い、多くの方に参加していただくことは

とても意義のあることだと考えています。

・・・・・・ということです。

障害のある・なしを問わず

誰もが互いの個性を尊重し合い、

ともに生きることのできる inclusive な社会づくり

というのは、

『アニこべ』の設立の趣旨の一つでもありますので、

昨年度の20周年の時から、

ご縁があり、ステージ企画をさせていただいています。

昨年は、他のアーティストも呼ばれていましたが、

今年のステージは、『アニこべ』プロデュースの

notes今日だけユニット「アニソン・サンダーSPIRITS!

notes専門学校アートカレッジ神戸 OB/OGユニット「D.D.R.W

だけのようです。

・・・しかし、なんで、ポスターやチラシの中に『アニこべ』の文字がないのだろう…crying

« 声優公開体験レッスン出場者募集 | トップページ | 「ハートフェスタ2011」のステージ時間がわかりました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/42680673

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハートフェスタ2011」の趣意書が届きました!:

« 声優公開体験レッスン出場者募集 | トップページ | 「ハートフェスタ2011」のステージ時間がわかりました! »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド