« キタ━(゚∀゚)━! 「ひょうご安全の日推進事業会議」からの通知が! | トップページ | 「自動二輪」免許取得だゼーット! »

2011年8月25日 (木)

「~1.17 & 3.11 鎮魂と防災と希望の集い~アニソンフェスタ2012 in KOBE 六甲アイランド」の会場視察!

Hi!TR-Zですhappy01

「ひょうご安全の日推進事業」の一環として、『アニこべ』の企画したevent~1.17 & 3.11 鎮魂と防災と希望の集い~アニソンフェスタ2012 in KOBE 六甲アイランド」(以下、「アニソンフェスタ2012」と表記します。)が採択されたことは、昨日お知らせいたしましたね。

今日は、『アニこべ』メンバーの一人と一緒に、2月25日(土)の「アニソンフェスタ2012」の会場である「オルビスホール」の視察に行ってきましたrun

ステージや客席の様子、非常口経路、WCの数、車イススペース、ボックス席、ホワイエ、受付、照明、音響、楽屋、シャワー室…見るべきところeye、お尋ねするべきところearは、たくさんたくさん、ありますpencil

ホール係で舞台監督さんのMさんが、予定の30分をオーバーしてまで、丁寧に案内・説明してくださいましたlovely

イスがほぼ全て電動で動くため、ホール内は一切飲食厳禁ですng。水もダメですng。水がかかると、イスの修理が大変だからだそうですcoldsweats02。もしも、飲食が発覚すれば、その場でイベントは即中止になるとのこと…shock

その代わり、ホールを出たところのホワイエは、ゆったりとしたスペースで、ここでは飲食もOKgood

その後は、事務局で、「事業計画書」、「収支予算書」、「企画書」や「団体概要説明書」などとともに、

「東灘区制60周年記念事業 アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」の神戸新聞記事や、『アニこべ』を特集していただいた神戸商工会議所発行の『神戸商工だより』3月号「地域の動き」記事のコピーをお渡ししました。

そうそう、「ひょうご安全の日推進事業 採択通知書」のコピーも忘れずにお渡ししましたぞ!

これからアポイントメントを取って、事業部長さんとのお話させていただくことになりました。ひょっとしたら、「神戸ファッション美術館」さんと「共催」させていただけるかもしれませんheart01。ドキドキheart01

そのあと、12月4日(日)の「プレフェスタ」(仮称)の会場である「六甲ジュリアホール」のある専門学校アートカレッジ神戸を訪ねて、声優学科のY先生と短いながらも充実したお話をさせていただくことができましたnote

帰ったら緊張が一気にほどけて、もうくたくた…catfacedown

あー、夕飯食べるの、忘れているわcoldsweats01。母の夕飯は作って出したんですけどね。

でも、素敵なホールで「アニソンフェスタ2012」を開催することができそうで、嬉しいですuphappy02

あ~、明日は明石に「自動二輪」の免許取得のため学科試験を受けにいかなければ…bearing

兵庫県って、運転免許の学科試験の難しさでは、全国1,2位を争うところなんですよ~weep。「1回目は落としてpunch、本気で勉強してきてもらおかannoy。」って姿勢らしいcrying。ま、せいぜい試験を楽しんできますわ…despair。Just do itsign03

これからも『アニこべ』は前進し続けますhorsehorsehorse。今後ともよろしくお願い致しますhappy01

« キタ━(゚∀゚)━! 「ひょうご安全の日推進事業会議」からの通知が! | トップページ | 「自動二輪」免許取得だゼーット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/41357563

この記事へのトラックバック一覧です: 「~1.17 & 3.11 鎮魂と防災と希望の集い~アニソンフェスタ2012 in KOBE 六甲アイランド」の会場視察!:

« キタ━(゚∀゚)━! 「ひょうご安全の日推進事業会議」からの通知が! | トップページ | 「自動二輪」免許取得だゼーット! »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド