« 「東灘区制60周年記念事業 アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」アンケート集計結果第3弾! | トップページ | 『アニこべ』の「声優公開体験レッスン」はココが違う!!(8月20日改訂) »

2011年7月17日 (日)

『アニこべ』の「のど自慢大会」は、ココが違う!!

Hi! TR-Zですhappy01

アニソンのど自慢大会」が全国各地で開催されているようですね。

NHKでも、「アニソンのど自慢」のときは、普段の「のど自慢」の何倍もの応募があるそうです。私も、一昨年かな?NHKの「アニソンのど自慢」に応募したものの、書類審査ではねられました。一生懸命書いたのに、残念でしたcrying

さてさて、そんな数ある「アニソンのど自慢大会」ですが、『アニこべ』主催の「アニソンのど自慢大会」は、一味も二味も違います。

その一) プロの講師の審査委員による講評が、出場者ひとりひとりに述べてもらえます。

「みんなで順番に歌って、優勝者が発表されて終わり。」ではありません!shine

その二) プロの講師の審査員によるレベルチェックカード」が終了後、全員に渡されます。

チェック項目は、①音程 ②リズム感 ③表現力 の三つです。

五段階で、現在のレベルを評価してもらえ、今後の課題がひと目でわかります!scissors

「東灘区制60周年記念事業 アニソンフェスタ2011」でも、カードを手渡された出場者のみなさんは、異口同音に、「わあ、厳しいなあ!」coldsweats02とおっしゃっていました。

今年度も、「アニソンのど自慢大会」開催予定ですので、どうぞ皆様、ふるってご応募下さいね!募集要項は、またこのブログでお知らせいたします。

今後も『アニこべ』は、前進し続けますup

みなさまの温かいご支援をどうぞよろしくお願い申し上げますlovely

« 「東灘区制60周年記念事業 アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」アンケート集計結果第3弾! | トップページ | 『アニこべ』の「声優公開体験レッスン」はココが違う!!(8月20日改訂) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/40852472

この記事へのトラックバック一覧です: 『アニこべ』の「のど自慢大会」は、ココが違う!!:

« 「東灘区制60周年記念事業 アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」アンケート集計結果第3弾! | トップページ | 『アニこべ』の「声優公開体験レッスン」はココが違う!!(8月20日改訂) »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド