« 「アニソンフェスタ2011」のご感想、ご要望などのコーナーです。 | トップページ | 宮内タカユキさんのブログにアップされています。 »

2011年2月24日 (木)

「アニソンフェスタ」ご出演・ご出場へのお礼

Hi! TR-Zですhappy01

東灘区制60周年記念事業 アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」にご出演・ご出場された皆さま、本当にありがとうございます。

市民アニソンコンサート」では、管弦楽やダンスといったさまざまな切り口から、アニソンのメッセージを客席に伝えていただきました。

shine甲南女子大学管弦楽部さま

shine神戸国際大学ダンス部さま

shineD.D.R.Wさま

どうもありがとうございます。また機会がありましたら、ぜひご出演をお願いいたします。

声優公開体験レッスン」では、場内が一体化して、アフレコの体験を楽しく共有できました。

ご出場されました3組4名の皆さま、どうもありがとうございます。また機会がありましたら、ぜひご応募ください。

アニソンのど自慢大会」では、ご出場された個性あふれる10組13名の皆さま、どうもありがとうございます。

どなたも本当に実力派ぞろい、場内が大いに沸きました。また機会がありましたら、ぜひご応募ください。

「アニソンフェスタ」がこのようにまで盛り上がったことは、皆様方のお力添えなしには、考えられません。まことにありがとうございます。

『アニこべ』を代表しまして、紙上ながら、ここに心からの感謝の気持ちを述べさせていただきます。

ご多忙中にもかかわらず、また遠方にもかかわらず、本当にどうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

« 「アニソンフェスタ2011」のご感想、ご要望などのコーナーです。 | トップページ | 宮内タカユキさんのブログにアップされています。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/38992393

この記事へのトラックバック一覧です: 「アニソンフェスタ」ご出演・ご出場へのお礼:

» アニソンフェスタ2011 in KOBE六甲アイランド [Ask cry for the moon.]
   2月20日、アニソンで神戸を元気にする会様が催されたアニソンフェスタにD.D.R.Wのシンガーとして参加してきました  当日は失敗もミスも沢山ありましたが、メンバー全員が「楽しかった」と笑顔で終わ...... [続きを読む]

« 「アニソンフェスタ2011」のご感想、ご要望などのコーナーです。 | トップページ | 宮内タカユキさんのブログにアップされています。 »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド