« 「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」にお越しの皆さまへ(2月16日改訂) | トップページ | のど自慢・声優体験のご案内は届きましたでしょうか。 »

2011年2月16日 (水)

のど自慢審査委員についてのお知らせ

「アニソンフェスタ2011 in Kobe 六甲アイランド」まであと4日となりました。

しかしながら、一つ残念なお知らせがございます。

「アニソンのど自慢大会」の審査委員が変更になりました。
宮内タカユキさんには、諸般の事情により審査委員を担当されない
ことになりました。

のど自慢大会の審査委員は、アートカレッジ神戸声優学科の講師であり、
コンポーザー兼ギタリストとして活躍されている「山崎亮先生」 が
務められます。

ファンの皆様は、楽しみにされていたことと思われますが、
誠に申し訳ございません。
なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお

「宮内タカユキSUPER LIVE in KOBE六甲アイランド」

は予定通り開催されます。

Pabi及び、事務局裏執事

« 「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」にお越しの皆さまへ(2月16日改訂) | トップページ | のど自慢・声優体験のご案内は届きましたでしょうか。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ウヒャー!そうなんですかあ?超ショックcrying
膝の怪我の具合が悪いんでしょうかね?coldsweats02
ライブには支障ないといいんですけど
応援していますから、よろしくお伝えくださいsign03

>宮内さんのブログから来ましたさん

コメントありがとうございます。

「諸般の事情」の内容をお知らせすることは
ここではできません、ごめんなさい!

ライブにはもちろん、支障はありませんよwink

当日の応援、よろしくお願いしますup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/38891595

この記事へのトラックバック一覧です: のど自慢審査委員についてのお知らせ:

« 「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」にお越しの皆さまへ(2月16日改訂) | トップページ | のど自慢・声優体験のご案内は届きましたでしょうか。 »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド