« 会場アクセスについて(「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」)(1月21日一部改訂) | トップページ | 入会申込書をお書きくださる方へ »

2011年1月18日 (火)

たくさんのご応募、ありがとうございました。

Hi! TR-Zですhappy01

1月16日をもちまして、「声優公開体験レッスン」と「アニソンのど自慢大会」のご応募を締め切らせていただきました。たくさんのご応募、本当にありがとうございましたheart01

当初の予想をはるかに上回るご応募をいただきました。こちらの気持ちとしては、応募者全員にご出場をお願いしたいところですが、なにぶん、時間に制限がございます。そこで、まことに申し上げにくいことではございますが、ご応募なさった方々全員のご出場がかなわぬことが考えられますcrying。本当に心苦しい限りですけれども、なにとぞご理解・ご容赦くださいませ。

なお、ご応募いただきました方々全員には、25日をめどに、事務局よりご出場の可否のお返事をさせていただきます。今しばらくお待ちくださいませ。

flair『アニこべ』会員は、引き続き、募集中ですshine

さあ、『アニこべ』会員になって、会員特典の「よいお席」で「アニソンフェスタ」を楽しもうゼーットsign03

clip『アニこべ』会員の方でも、開演時間(13時)よりも遅く来られた場合、「よいお席」がご用意できない場合が考えられます。予めご了承下さいませ。

« 会場アクセスについて(「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」)(1月21日一部改訂) | トップページ | 入会申込書をお書きくださる方へ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/38517517

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのご応募、ありがとうございました。:

« 会場アクセスについて(「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」)(1月21日一部改訂) | トップページ | 入会申込書をお書きくださる方へ »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド