« NHK神戸放送局の後援名義、承諾されましたZ! | トップページ | 「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」にお越しの皆さまへ(2月16日改訂) »

2011年1月30日 (日)

「出演決定」と「残念な」お知らせは届きましたでしょうか

shadow事務局担当の『アニこべ』裏執事でございます。

今日1月30日20:00までに、

【アニソンのど自慢大会】出演決定のご連絡

【声優体験レッスン】出演決定のご連絡

『アニこべ』事務局です。残念なお知らせで申し訳ありません。

の表題で、応募者の皆様にメールでご連絡をお送りいたしました。

postofficeメールアドレスが記載されていなかった方には、郵送でご連絡いたします。
 明日~明後日には届くと思われます。
 (期待を持たせても何なので・・届くのは「残念なお知らせ」の方です。
  胸が痛みますがheart03shock
 
coldsweats02え?そんなメール届いてない

という方がおられましたら、こちらのメールアドレス宛にご連絡下さい。
m-satou-alive@nifty.com

これは「のど自慢」「声優レッスン」応募者の皆様へのご連絡用
アドレスです。
今日お送りしたメールのうち、送信者のアドレス.zaq.ne.jpとなっている
方もおられると思いますが、ニフティで送ろうとするとエラーが出ため、
ZAQのアカウントで再送信いたしました。
shadowなりすましではありませんので、ご安心下さい。m(_ _)m

なお、当日の段取り、パンフレットや出演者証などは2月15日頃に
郵送にてお送りする予定です。

また、当日のおおまかな流れにつきましては、それ以前にご連絡
いたします。

bud「残念なおしらせ」にもかかわらず、お返事を下さった方、
 暖かいメッセージをいただき、ありがとうございました。
  
apple本当に、沢山のご応募と、アニソン、特ソン、宮内さんへの熱い
    想いのこもったメッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m。

« NHK神戸放送局の後援名義、承諾されましたZ! | トップページ | 「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」にお越しの皆さまへ(2月16日改訂) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/38671776

この記事へのトラックバック一覧です: 「出演決定」と「残念な」お知らせは届きましたでしょうか:

« NHK神戸放送局の後援名義、承諾されましたZ! | トップページ | 「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」にお越しの皆さまへ(2月16日改訂) »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド