« 「アニソンのど自慢大会」応募用紙ができました! | トップページ | 「声優公開体験レッスン」の課題作品が決まりました! »

2010年12月 4日 (土)

ラジオ関西の後援名義をいただきました!(12月5日更新)

TR-Zですhappy01

ラジオ関西さんから、「東灘区制60周年記念事業・アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」の「後援名義使用承諾書」をいただきましたgood

申請してわずか1週間で通知が来ました。ありがたいことです。感謝heart01

ラジオ関西の「青春ラジメニア」(アニメ・アニソンに特化したラジオ番組。週一回なのに既に1000回を超えている人気長寿番組)で、

「アニソンフェスタ」というイベントや、「アニソンのど自慢大会」や「声優公開体験レッスン」の参加者募集のことを紹介していただけると、ものすごくありがたいのですけれどもね・・・wink

「アニメーション神戸」担当の市役所の方は、「紹介できるのではないですか。」とおっしゃってくださいましたが、これはまだなんともいえません。申請書の「要望欄」には書きましたよ。再度、アタックしてみようと思いますが、あとは、制作側が判断なさることなので、期待半分で「ラジメニア」を聞きましょうheart04

さてさて、これで、後援名義を承認していただいたのは・・・

東灘区、神戸市、神戸市教育委員会、六甲アイランド地域振興会、アニメーション神戸、ラジオ関西(順不同)

お返事待ちなのが・・・神戸新聞、神戸商工会議所、神戸市民文化振興財団、神戸新交通(順不同)

です。

« 「アニソンのど自慢大会」応募用紙ができました! | トップページ | 「声優公開体験レッスン」の課題作品が決まりました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/37952982

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ関西の後援名義をいただきました!(12月5日更新):

« 「アニソンのど自慢大会」応募用紙ができました! | トップページ | 「声優公開体験レッスン」の課題作品が決まりました! »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド