« 「声優公開体験レッスン」の課題作品が決まりました! | トップページ | 12月12日(日曜日)六甲コスプレアイランド開催です。 »

2010年12月 5日 (日)

「声優公開体験レッスン」の応募用紙ができました!

TR-Zですhappy01

たいへんお待たせいたしましたbell

「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」の中の「声優公開体験レッスン」の応募用紙ができました。ダウンロード・プリントアウトの後、記入欄にボールペンで読みやすい字でご記入の上、『アニこべ』事務局までファックスにて送信してください。鉛筆などの薄い字、小さすぎる字、達筆すぎる字は、当方の執事が読めませんので、分かりやすくご記入下さい。

先にお知らせしました11作品の中から、第1希望~第3希望をお書き下さい。機械の都合上、シーンやキャラクターは原則としてこちらで決めさせていただきます。キャラクターに強い思い入れなどがおありの場合は、参考までにご記入下さい。ご要望に添えない場合はご了承下さい。

なお、配信の都合により、作品や場面が変更になる場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

noteたくさんの方のご応募をお待ちしております。

PDFファイルでのダウンロードはこちらからどうぞ。 「anisonfest_seiyu.pdf」をダウンロードする。

Wordファイルでのダウンロードはこちらからどうぞ。「anisonfest_seiyu.doc」をダウンロード する。

Photo_9

« 「声優公開体験レッスン」の課題作品が決まりました! | トップページ | 12月12日(日曜日)六甲コスプレアイランド開催です。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/37960212

この記事へのトラックバック一覧です: 「声優公開体験レッスン」の応募用紙ができました!:

« 「声優公開体験レッスン」の課題作品が決まりました! | トップページ | 12月12日(日曜日)六甲コスプレアイランド開催です。 »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド