« 『アニこべ』のバナーができました(^0^) | トップページ | 神戸新聞社に行ってきましたZ! »

2010年12月11日 (土)

アニこべ「会員申込書」を作成しました。(2011年1月11日一部改訂)

アニソンで神戸を元気にする会 会員申込書」
を作成いたしました。※現在は「賛助会員」のみ募集しております。

memoお申し込み方法は・・
・下のエクセルのファイルをダウンロードして、
申込書に必要事項をご記入下さい。
・入会金(賛助会員の場合は年会費500円)を振り込んだ際のATMの「
ご利用明細票」、
 窓口で振り込まれた場合は「
振込票の控え」を、用紙の空欄に貼って、郵送にてお送り下さい
FAXでのお申し込みは終了しました。)

*恐れ入りますが、返信用封筒(宛名記入、80円切手貼付)を同封して下さい。

「会員申込書.xls」をダウンロード

(画像ファイル以外はココログは日本語でファイルをアップできないので
 ファイル名が英字になっています。保存される場合は適宜 分かりやすい
 名前に変えて保存して下さい)

◎振込み先の口座はこちらです。

  三井住友銀行 芦屋駅前支店

  普通口座 口座番号4291891

  アニソンで神戸を元気にする会 代表 TR-Z (ATMでは本名が表示されます)

「会員申込書」の送り先はこちらです。(こちらに直接入会金は送らないで下さい)

 〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町2-13-1 森田ビル3階
 CS神戸方 『アニソンで神戸を元気にする会』
 事務局宛
 (略称の 『アニこべ』 宛 でも届きます)

◎会員申込書をお送りいただいた方には、折り返し「領収書」をお送りいたします。

◎入会特典は、会報のメルマガ送信のほか、イベントでの優待などを考えております。
 今回は「アニソンフェスタ2010」内で開催されるライブコンサート

「宮内タカユキ Super Live in KOBE 六甲アイランド」
 におきまして、最前列から順次良いお席を、優先的にご用意させていただく予定です。

◎現在、会員証を作成中なので、今回のイベントでは「領収書」が「仮の会員証」となります。忘れずにお持ち下さい。お忘れの場合、「良いお席」にご案内できない場合があります。よろしくお願いいたします。

shadow「賛助会員」のほか「アニソンフェスタ2010」のアニソンカラオケ大会、声優体験
  レッスン参加者もまだまだ募集中です。皆様のご応募お待ちしております。

recycleトップページへ戻る

« 『アニこべ』のバナーができました(^0^) | トップページ | 神戸新聞社に行ってきましたZ! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

事務担当の裏執事セバスチャンです。
申込書のファイルを印刷すると、印刷領域の指定がされていないので、申込書の
他に白紙が2枚出てくるとのご指摘がありましたので、修正いたしました。
一応、インターネットエクスプローラー8で開き印刷した場合、うまくいくようです。
一旦ダウンロードして、エクセルであらためて開いてから印刷していただければ、
より確実かと思われます。
なお、ココログでは、PDFやXLSなどのファイルは、半角英数のファイル名でしか
アップできないので、ファイル自体は()内の英文字のファイル名になっています。
ダウンロードされる場合は、適宜分かりやすい日本語に変えて保存してください。

パソコンでダウンロードしてプリントアウトできない環境の方のために、手書きでもお申し込みいただけるように、内容を新しいトピックにアップしました。便箋などに分かりやすくご記入の上、同様のお手続きでお申し込みいただけます。
今後とも『アニこべ』をどうぞよろしくお願いいたします。(TR-Z)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/38039864

この記事へのトラックバック一覧です: アニこべ「会員申込書」を作成しました。(2011年1月11日一部改訂):

« 『アニこべ』のバナーができました(^0^) | トップページ | 神戸新聞社に行ってきましたZ! »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド