« ラジオ関西の後援名義をいただきました!(12月5日更新) | トップページ | 「声優公開体験レッスン」の応募用紙ができました! »

2010年12月 4日 (土)

「声優公開体験レッスン」の課題作品が決まりました!

TR-Zですhappy01

たいへんお待たせいたしましたbell

「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」での「声優公開体験レッスン」の課題作品がリストアップできました。

応募する方は、これらの作品の中から、第1希望~第3希望まで選んで、応募用紙に必要事項をお書きの上、『アニこべ』事務局までFAXしてください。

danger「ジョイサウンド」の配信の都合により、作品やシーンが変更になる場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。

課題作品一覧

apple「科学忍者隊ガッチャマン」

banana「機動戦士ガンダム~めぐりあい宇宙(そら)~」

tulip「機動戦士ガンダムSEED~終わらない明日へ~」

cherry「真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日」

cake「ちびまる子ちゃん」

riceball「超劇場版ケロロ軍曹 第5弾」

bottle「テイルズ オブ ジ アビス」

noodle「テイルズ オブ ディスティニー」

bread「トップをねらえ!」

clover「母をたずねて三千里」

snail「マクロス FRONTIER」

・・・以上、全11作品です。(絵文字は、作品と一切関係ありません。)

clipキャストとシーンについては、勝手ながらこちらで決めさせていただきます。

キャストに特に強いご要望があれば、応募用紙にご記入下さい。参考にさせていただきますが、ご要望には沿いきれない場合がございます。

clipお一人でもペアでもご応募できます。お一人の場合は、専門学校アートカレッジ神戸・声優学科の学生さん(男女)から共演インストラクターを立てます。

happy01皆さんのたくさんのご応募を楽しみにしておりますnotes

こんな経験、まずできないですゼーットsign03

« ラジオ関西の後援名義をいただきました!(12月5日更新) | トップページ | 「声優公開体験レッスン」の応募用紙ができました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/37958683

この記事へのトラックバック一覧です: 「声優公開体験レッスン」の課題作品が決まりました!:

« ラジオ関西の後援名義をいただきました!(12月5日更新) | トップページ | 「声優公開体験レッスン」の応募用紙ができました! »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド