« 車椅子専用スペースを8席ご用意させていただきます。 | トップページ | ラジオ関西の後援名義をいただきました!(12月5日更新) »

2010年12月 2日 (木)

「アニソンのど自慢大会」応募用紙ができました!

happy02みなさん、お待たせいたしましたbell

「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」の中の「アニソンのど自慢大会」の応募用紙ができましたhappy01

応募方法は、以前からお知らせしていますように、事務局宛のファックスのみとさせていただきます。鉛筆などの薄い文字や小さすぎて読めない文字、達筆すぎて判読できないような文字は、当方の執事が大変困りますので、ご遠慮下さいね。

ボールペンで、分かりやすい文字でお書き下さい。よろしくお願いいたしますhappy02

PDFファイルでのダウンロードはこちらからどうぞ。

「anisonfesta_Nodojiman.pdf」をダウンロードする

パソコンで記入される場合はこちらのワードのファイルをお使い下さい。
応募用紙はこんな感じです。Nodojimanentry1_3

noteカラオケの機材はJOYSOUNDを使用します。配信されていない曲はお選びいただけません。
ご希望の曲が配信されているかどうかはJOYSOUNDのサイトから検索できます。
http://joysound.com/ex/index.htm

右上の方の検索バーから、曲名、歌手名、番組名で検索可能です。

(^O^)/皆様のご応募お待ちしております。

« 車椅子専用スペースを8席ご用意させていただきます。 | トップページ | ラジオ関西の後援名義をいただきました!(12月5日更新) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 これは、パソコンがなければ参加できない、という事ですよね?パソコンもFAXも持ってなければ参加できないとは…。せっかく素晴らしいイベントなのにもう少し、何か融通きかせて頂ければ良かったと思うのですが…。残念です。
 参加できないので名前は控えさせて頂きました。失礼致しました。

コメントありがとうございます。TR-Zですhappy01

個別のお返事が遅くなってごめんなさい。
もう既にご覧いただけましたでしょうか。「パソコンやファックスがご自宅にない方のための応募方法」をトピックで書かせていただいております。

どうぞ、郵送でもOKですし、コンビニの複合コピー機からでもOKですので、ご自宅にパソコンがなくてもどしどし応募なさってください。

貴重なご意見をどうもありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/37923259

この記事へのトラックバック一覧です: 「アニソンのど自慢大会」応募用紙ができました!:

« 車椅子専用スペースを8席ご用意させていただきます。 | トップページ | ラジオ関西の後援名義をいただきました!(12月5日更新) »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド