« (財)神戸市民文化振興財団から「後援名義」を承認していただきましたZ! | トップページ | 東灘区制60周年記念事業・アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド(12月23日一部改訂) »

2010年12月16日 (木)

神戸商工会議所と神戸新交通株式会社に「後援名義」いただきましたZ!

Hi! TR-Zですhappy01

今日、神戸商工会議所神戸新交通株式会社(六甲ライナーやポートライナーの会社。自動運転なので、もちろん無人の電車(?)です。)から、「後援名義承諾」のお電話をいただきましたnew

どちらもとてもご丁寧な対応で、こちらが恐縮してしまうほどです。ありがとうございますshineshine

神戸新交通さんには、

flair「ポートライナーと六甲ライナーの主要駅にポスターを貼らせていただく件」と、

flair「神戸新交通さんが枠を持っている情報誌『神戸g-time』にイベント情報を掲載していただく件」

を快諾していただきました。イベント情報枠は、B5の三分の二の大きさですよ!すっげーZ!

感謝感謝ですup

これで、今まで「後援名義申請」していたところからは、ほぼ全て(残すは(株)サンテレビジョンのみ!)OKをいただいたことになりますgood。どちら様にも本当に感謝しております。

東灘区制60周年記念事業・アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」の後援は:

神戸市、神戸市教育委員会、東灘区、六甲アイランド地域振興会、アニメーション神戸、ラジオ関西、神戸新聞社、(財)神戸市民文化振興財団、神戸新交通(株)、神戸商工会議所 (順不同)

となりました。

ご期待に沿えるよう、『アニこべ』はこれからも仲間と共に、皆さんと共に、まい進するのみですsign03

今後ともご支援、よろしくお願い申し上げます。

« (財)神戸市民文化振興財団から「後援名義」を承認していただきましたZ! | トップページ | 東灘区制60周年記念事業・アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド(12月23日一部改訂) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/38100902

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸商工会議所と神戸新交通株式会社に「後援名義」いただきましたZ!:

« (財)神戸市民文化振興財団から「後援名義」を承認していただきましたZ! | トップページ | 東灘区制60周年記念事業・アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド(12月23日一部改訂) »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド