« 「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」開催のための寄付金のお願い | トップページ | 甲南女子大学管弦楽部が出演快諾してくださいました! »

2010年11月29日 (月)

アニメーション神戸の後援をいただきましたZ!

今日、市役所に行きました。「アニメーション神戸」担当の方とお話をさせていただくためです。ドキドキheart02

出てこられたのは、男性女性お一人ずつ。驚いたことに、男性の方は肩を超える長髪。え、ここ、市役所ですよね・・・(笑)?

名刺交換すると、女性のほうが、「『アニソンで神戸を元気にする会』のTR-Zさんですよね?」と・・・。え、私っていうか、『アニこべ』ってここまで有名なわけ?coldsweats01

実は、女性の方は、神戸市に後援申請したときに電話に出られた係の方だったのでした。お電話で何回かお話させていただきましたが、お会いするのは初めてです。

さすが、「アニメーション神戸」の担当だけあって、お二人とも、アニメ・アニソンには本当にたいそうお詳しくて、びっくりしました。

「後援名義」問題なく、OKでしたhappy01。うれしいZ!

他にもいろいろとお力をお貸しくださるようで(これはまだ極秘段階ですが!)、ありがたい限りですnote

今日も、実は「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」の会場となる専門学校アートカレッジ神戸のM先生が、ご紹介してくださったのです。M先生には昨日は、「アニメーション神戸」受賞式典にお誘いいただき、いくら感謝してもしきれません。

「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」開催は、本当にいろいろな方々の温かいご支援があってこそです。

みなさまのご期待に沿えるよう、『アニこべ』はこれからも、全力でイベント成功に向けてがんばりますup。よろしくお願いいたします。(TR-Z)

« 「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」開催のための寄付金のお願い | トップページ | 甲南女子大学管弦楽部が出演快諾してくださいました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

>女性の方は、神戸市に後援申請したときに電話に出られた係の方だったのでした。お電話で何回かお話させていただきましたが、お会いするのは初めてです。

これ、よくあることなのかもしれませんが、イイ話ですね! このような経験の積み重ねがとても貴重なのだと思いました。

>いろいろな方々の温かいご支援があってこそです。

本当にそうですね! 『アニこべ』内外の、あのかたこのかたに感謝感謝の毎日ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/37894543

この記事へのトラックバック一覧です: アニメーション神戸の後援をいただきましたZ!:

« 「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」開催のための寄付金のお願い | トップページ | 甲南女子大学管弦楽部が出演快諾してくださいました! »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド