« 甲南女子大学管弦楽部が出演快諾してくださいました! | トップページ | 「アニソンのど自慢大会」応募用紙ができました! »

2010年11月30日 (火)

車椅子専用スペースを8席ご用意させていただきます。

「東灘区制60周年記念事業・アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」では、車椅子専用スペースwheelchairを8席、ご用意させていただきます。

ご希望の方は、『アニこべ』事務局まで、ファックスfaxtoでお申し込み下さい。・・・FAX   078(841)0312  応募多数の場合は厳正なる抽選を行います。ご了承下さい。

今回は、当方スタッフの力不足もあり、非常に申し訳ないのですが、ご満足いただけるような介助はできませんsad。安全確保のためにも、介助者のご同伴を必ずお願いいたします。

また、今回は、非常に心苦しいのですが、手話通訳のサービスはありませんdespair。今後は前向きに検討させていただきます。どうぞご了承くださいませ。

« 甲南女子大学管弦楽部が出演快諾してくださいました! | トップページ | 「アニソンのど自慢大会」応募用紙ができました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/37897867

この記事へのトラックバック一覧です: 車椅子専用スペースを8席ご用意させていただきます。:

« 甲南女子大学管弦楽部が出演快諾してくださいました! | トップページ | 「アニソンのど自慢大会」応募用紙ができました! »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド