« 「アニソンフェスタ2011」開催のための、寄付金のお願い | トップページ | 『アニこべ』の事務局が開設されました。 »

2010年11月17日 (水)

東灘区と「六甲アイランド地域振興会」さんの「後援名義」が承認されました。

TR-Zです。

神戸市に続いて、東灘区と「六甲アイランド地域振興会」さんの「後援名義」が承認されましたscissors happy01

神戸商工会議所、神戸市民文化振興財団、神戸新交通、ラジオ関西、アニメーション神戸、神戸新聞など、まだまだ「後援名義」をお願いし、承認していただくつもりですdash

前にも書きましたが、お役所や「お堅いところ」に承認していただくことは、「アニメ・アニソン文化」の浸透・発展のために、意義のあることだと考えていますconfident

毎日、深夜まで電話・ファックスとPCの前に釘付け状態ですがcoldsweats01、まだまだがんばるゼーットsign03

« 「アニソンフェスタ2011」開催のための、寄付金のお願い | トップページ | 『アニこべ』の事務局が開設されました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

二つの後援名義が承認されてよかったですねnote
365歩のマーチじゃないですけど、一大イベントの成功目指して一歩一歩foot頑張りましょう!

TR-Zさんの絵文字カワイイです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/37699940

この記事へのトラックバック一覧です: 東灘区と「六甲アイランド地域振興会」さんの「後援名義」が承認されました。:

« 「アニソンフェスタ2011」開催のための、寄付金のお願い | トップページ | 『アニこべ』の事務局が開設されました。 »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド