« 東灘区と「六甲アイランド地域振興会」さんの「後援名義」が承認されました。 | トップページ | 東灘区の後援が承認されました! »

2010年11月17日 (水)

『アニこべ』の事務局が開設されました。

notes『アニこべ』の期間限定の事務局が開設されましたbuilding。(11月23日ファックス番号追加)

来年3月31日までの間ですが、

『アニこべ』入会申込書や「アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド 実行委員会」申込書、

「アニソンのど自慢大会」や「声優体験レッスン」、「託児サービス」などの申し込みといった郵便物やFAXは、

今後(来年の3月末までは)、以下の住所・FAX番号までお寄せいただくことになります。

(それぞれの申込書がまだできていませんので、今はまだ送らないでくださいね。近日中にお知らせいたします。)

notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  

〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町2-13-1 森田ビル3階

CS神戸方 『アニソンで神戸を元気にする会』または『アニこべ』

FAX   078(841)0312

notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes

寄付金や入会金を振り込んでくださった場合も、こちらまでお便りやFAXをいただければ、領収証などを発行させていただきますlovely

今後とも、『アニこべ』をよろしくお願いいたしまする。(TR-Z)

« 東灘区と「六甲アイランド地域振興会」さんの「後援名義」が承認されました。 | トップページ | 東灘区の後援が承認されました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/37700048

この記事へのトラックバック一覧です: 『アニこべ』の事務局が開設されました。:

« 東灘区と「六甲アイランド地域振興会」さんの「後援名義」が承認されました。 | トップページ | 東灘区の後援が承認されました! »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド