« アニメーション神戸の後援をいただきましたZ! | トップページ | 車椅子専用スペースを8席ご用意させていただきます。 »

2010年11月30日 (火)

甲南女子大学管弦楽部が出演快諾してくださいました!

以前、「東灘大学ジャーナル」に「K女子大学管弦楽部」が「出演依頼募集しているので交渉中」ということをお知らせしました。

このたび、連絡が取れまして、甲南女子大学管弦楽部の皆さんが「東灘区制60周年記念事業・アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」に出演してくださることになりました。ありがとうございますheart04

アニソンのレパートリーは、ディズニーやジブリということですnote

「アニソンフェスタ2011」で、アニソンを管弦楽で演奏してもらうことは、当初からの願いでもありました。ですから、大変嬉しいですhappy01

楽しみにしています。どうぞよろしくお願いしますねwink

« アニメーション神戸の後援をいただきましたZ! | トップページ | 車椅子専用スペースを8席ご用意させていただきます。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/37897709

この記事へのトラックバック一覧です: 甲南女子大学管弦楽部が出演快諾してくださいました!:

« アニメーション神戸の後援をいただきましたZ! | トップページ | 車椅子専用スペースを8席ご用意させていただきます。 »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド