« 神戸市教育委員会から「後援名義使用承諾書」が届きました! | トップページ | アバター作ってみましたZ! »

2010年11月22日 (月)

ハートフェスタの写真 Part 2 (D.D.R.W特集!)

Dsc00033_2 この彼かどうかわかりませんが、D.D.R.Wの男性メンバーの一人が、肩かどっかを骨折していたらしい・・・coldsweats02

昨日(11月24日)初めて知ってびっくりしましたsweat01

普通なら、出演辞退しても当然のところですよねbearing

それなのに、出演辞退どころか、怪我については何にも語らず、それをみじんも感じさせない素晴らしい熱演でしたshine

ありがとうございましたsign03

既に、いい「プロ根性」持っていますよねheart

これからは、無理しすぎちゃアカンよdanger!まだまだ将来いっぱい、活躍する人なんやから・・・。

でも、感動秘話をありがとうございますheart01

『アニこべ』代表としても、TR-Z個人としても、心から敬意を表しますZsign03

Dsc00037 Dsc00043_2 Dsc00052_2 Dsc00058_2 Dsc00061 Dsc00065_2 Dsc00070 Img_1528 Img_1540 Img_1555

Dsc00017

« 神戸市教育委員会から「後援名義使用承諾書」が届きました! | トップページ | アバター作ってみましたZ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

鎖骨を骨折していた彼は、三枚目の写真の茶髪の子です。
退院したばかりだったのですが、練習にも積極的で、本当にいい子です。
「傷が痛むなら無理しなくてもいいよ?」という言葉に、「俺、絶対参加したい」と言ってました。
 
当日写真を見る事が出来、D.D.R.Wのメンバーも喜んでおります!
有難う御座います!

shadowアニこべの裏執事(雑用係りとも言う)セバスチャンでございますm(_ _)m。

shine千年夜みきさん、D.D.R.Wの皆さん
そんな事情があったにも関わらす、素晴らしいステージを披露していただいて
本当にありがとうございました。
ソロでマイケルのダンスを披露してくださった方がまさか骨折していようとは。
今はだいぶ良くなられたのでしょうか・・おだいじになさってください。

ハートフェスタは10週年目とはいえ、まだまだ小さなイベントですし、アニソンの
ステージを見るのも、初めての人達がほとんどなので、お客さんの「ノリ」が普段と
違い、拍子抜けされたのではないでしょうか。

でも、ランカさんとシェリルさんが登場しただけで、舞台の空気がかわり、観客が
前に集まり始め・・
ダンスシーンでは、最初後ろの方にいた子供が一番前の列に出て、一緒に体を
動かしたり、指揮者のまねをしていました。
子供があんなに楽しそうなリアクションを見せたステージは、私が過去4回参加した
ハートフェスタの中でも、初めて見た光景です。

「さすがにプロとして舞台に立つ勉強を積んでる人達だ」
と、感激しました。
D.D.R.Wさんに出演していただけて、本当に良かったと感謝しております。
おかげさまで、『アニこべ』としても、最初実績を成功例で飾ることができました。
本当にどうもありがとうございました。happy01

それにつけても・・Pabiさんのクッキーは”しあわせ味”でしたねdeliciousheart04


shadow誠に申し訳ございません、ハートフェスタは今回で「20周年目」でした。
(--;)あの執事のように、完全無欠でなくて、誠にお恥ずかしい・・shock

>セバスチャンさん

ありがとうございます。
イベントの時には必ず焼いていくことにしようと密かに決意しております(笑)

クッキーにつられてボランティアpaperという方がいらっしゃいましたら
ぜひ2月20日の「アニソンフェスタ2011」をお手伝いくださいませ!
コメントやメールをお待ちしておりますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/37794455

この記事へのトラックバック一覧です: ハートフェスタの写真 Part 2 (D.D.R.W特集!):

« 神戸市教育委員会から「後援名義使用承諾書」が届きました! | トップページ | アバター作ってみましたZ! »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド