トップページ | 『アニソンで神戸を元気にする会(愛称:アニこべ)』について(12月6日一部改定) »

2010年9月19日 (日)

アニソンで神戸を元気にする会

『アニソンで神戸を元気にする会』の公式ブログができました!
これからこの公式ブログで、会の活動についての最新情報を掲載していく予定です。
どうぞよろしくお願いしますhappy01

トップページ | 『アニソンで神戸を元気にする会(愛称:アニこべ)』について(12月6日一部改定) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

『アニソンで神戸を元気にする会(愛称:アニこべ)』代表:Tryattack-Z(Tr-Z)です。
ホームページができて嬉しいゼーット!

yuko さん
ブログ開設のお手伝いありがとうございます。CS神戸のテッドと申します。
TR-Zさんの団体起業支援をしているNPO法人コミュニティ・サポートセンター神戸のスタッフです。
今後ともよろしくお願いします。
このブログを通じて、彼女の活動が広がりを見せて行くことを期待しています。
取り急ぎ、ブログ開設にあたり、コメントしてみました。
遠方からのご支援ありがとうございます。

『アニソンで神戸を元気にする会(愛称:アニこべ)』代表:TR-Zです。
この会の設立の趣旨や目的などを、Yukoさんのお力を借りて、このホームページに述べさせていただます。
皆さんのご理解を得られればたいへんうれしいです。

TR-Zさん
このページは、ホームページというよりブログでしょうね。
また、団体紹介のところで、ミススペルを発見しました。

★「草な市民活動」についての私見

★「草の根的な市民活動」の間違いでしょうか。
テッド

テッドさん、

いつもご支援ありがとうございます。ここまでこれたのもテッドさんの支援のおかげです。心から感謝しておりますheart01

まだブログ上では正式発表していませんが、
*来たる11月3日(水・祝)の「ハートフェスタ2010~心と心のふれあい広場~」の中のコンサートでの「アニソン・パフォーマンス」のプロデュース参加、

*来年2月20日(日)の「東灘区制60周年記念事業・アニソンフェスタ2011 in KOBE六甲アイランド」主催、

など、これから『アニこべ』のデビュー戦と公式戦・・・と本格的な試合が待っています。

仲間とチカラを合わせて、一つ一つ、壁をクリアしていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。(○゚ε゚○)

きたる11月3日(水・祝)に、神戸メリケンパークで開催される「ハートフェスタ2010~心と心のふれあい広場~」のチラシができたので、実行委員会からおくっていただきました。

コンサート&パフォーマンス

 ① SONG ORIENTED (アコースティックギターとボーカル)

 ② 『アニソンで神戸を元気にする会』
      ・神戸女学院中高部  コーラス部
      ・専門学校アートカレッジ神戸  学生有志ユニット  D.D.R.W

・・・っていうように、初めて公のものに『アニこべ』の名前が出ました!
記念すべきチラシですゼーット!!

チラシをスキャンできれば、ここに紹介できると思うのですが、私にはできない・・・sad すみません。

mixiの中のコミュニティ『アニソンで神戸を元気にする会』の「最新イベント」に、
「ハートフェスタ2010~心と心のふれあい広場~」(2010年11月3日)と、
「東灘区制60周年記念事業・アニソンフェスタ2011 in KOBE 六甲アイランド」(2011年2月20日)の紹介をアップしました。

ミクシィをやっていらっしゃる方は、そちらも一度のぞいてみて下さい。

英国在住の人や薩摩の人もメンバーになってくれている、ワールドワイドな(?!)コミュです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414011/36824583

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンで神戸を元気にする会:

トップページ | 『アニソンで神戸を元気にする会(愛称:アニこべ)』について(12月6日一部改定) »

フォト
無料ブログはココログ

神戸コスプレコレクション

六甲コスプレアイランド